So-net無料ブログ作成

ダイエット中の方におススメのおやつ!食べ応えも十分^^ [気になる情報]

スポンサードリンク




diet2a.jpg
フリー画像からお借りしました



ダイエットやシェイプアップ、沢山お方が挑戦をしていらっしゃると思います。



特にこの時期はそう思っている方が多いですよね。



毎年、暑くなり薄着になりはじめると、もっとスリムになりたいと思う方が増えます。



ただし、いざダイエットをしようとするとつい陥ってしまうのは辛い食事制限ではないでしょうか。



毎回挑戦をしても挫折をしてしまい、ドカ食いに走ってしまったという経験もあるのではないでしょうか?



何だか、禁煙や禁酒に似ているような気がします。



失敗する人は何度も繰り返しているようですね。



私は10年以上も前に禁煙をしました。



辛かったですが成功しています。



私の叔父は失敗を繰り返しているようです。



先日も遊びに行った時に、一杯やりながらタバコをスパスパやっていました。



叔父はニコニコしながら、俺は何回でも禁煙できる!何回でもタバコを止められるんだ!って威張っていました^^

やはり、挑戦をしたら成功をさせたいですよね。



何度も同じ挑戦を繰り返すのって疲れてしまいますから^^



では、ダイエットやシェイプアップを頑張っていけど、おやつも食べた~い!とう方に朗報です^^



「つやプラさん」の記事に、美容家の永松麻美さんがダイエット中の人でも食べられる罪悪感ゼロの美味しいおやつを3つご紹介していました^^


そのおやつを紹介しますね!



『ダイエット中でもOK!「罪悪感ゼロの美味しいおやつ」3選』



(1)おとなの玄米ポリッポリ/nogi

小麦、卵、乳製品不使用で、国産玄米と大豆を合わせたグルテンフリーのおやつです。

ぽりぽりと食べ応えがあり、しっかりと満足感を得られます。

「プレーン」「ごま塩」「ガーリック」「黒こしょう」と味のバリエーションも豊富で、ノンフライなのも嬉しいですね。

ポテトチップスをやめたい人の代替え品やお酒のおつまみとてしておすすめです。

お酒のおつまみには断然、ピリッとした「黒こしょう」味がおすすめです。
(全4種 60g 税抜価格380円)












(2)Beauty Snacking ドライなつめ/VEGE KITCHEN

甘味料、保存料、着色料無添加の身体に嬉しいおやつです。香ばしくサクッとした食感と自然な甘みがクセになります。

こだわりの農園で栽培されたなつめは食物繊維と鉄分が豊富なので、便秘や貧血などになりやすい女性にとって心強い味方になるでしょう。

間食にそのまま食べてもよし、朝食や小腹がすいた時にシリアルやヨーグルトと一緒に食べてもよいでしょう。
(20g 税抜価格420円)












(3)有機緑豆チップス/むそう商事

有機緑豆を焼いて塩だけで味付けしたシンプルなおやつです。

緑豆には解毒作用や利尿作用などがあり、タンパク質、カルシウム、カリウム、ビタミンB1などを含むので疲労回復効果も期待できます。

サクッと軽い食感で噛むほど味がするので満足感があり、食べ過ぎる心配もありません。

初めて食べたのに、どこか素朴で懐かしい、大人にも子供にも美味しいおやつです。
(50g 税抜価格260円)




むそう商事 有機緑豆チップス(50g)
価格:280円(税込、送料別) (2019/7/8時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]





ジャンクなおやつも美味しけれど、食べすぎると身体や肌が心配ですよね。



ダイエット中の小休止に罪悪感なく食べられるこだわりのおやつを、ぜひ参考にしてみてください。



ね!ご自分が納得しながら息抜きが出来る、食べごたえのある「おやつ」だそうですよ^^



今年こそ成功させましょうね!^^







スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(137) 

nice! 137