So-net無料ブログ作成

森友・加計問題で国会前デモ! [最近のニュースから]

加計学園の獣医学部新設に関する記録文書問題や、森友学園への国有地売却を巡る財務省の決裁文書改ざん問題など、これでもかというくらいに新事実が明らかになっています。








いったい、わが国はどうなってしまったのでしょうね?









私たち国民を、あまりにも蔑ろにし過ぎていますね。









多くの国民の怒りが頂点に達しています!









森友・加計問題で、安倍政権に退陣を迫る集会が今月14日、国会議事堂前で行われました。










b118570dbc2cb75fb7f2d6c5e8b8df71.jpg
フリー画像からお借りしました










参加者は約3万人(主催者発表)が国会議事堂周辺を埋め尽くしました。










9 (1).jpg
毎日新聞さんの記事よりお借りしました










news_20180414175245-thumb-645xauto-135577.jpg
毎日新聞さんの記事よりお借りしました











日中は大規模な抗議運動が行われ、夕方から始まった「キャンドルデモ」は韓国で朴槿恵前大統領への抗議活動で行われた「ろうそく集会」を参考にしたそうです。










9.jpg
毎日新聞さんの記事よりお借りしました










この14日の抗議集会には、ソネブロのお仲間「majyoさん」も参加されていました。









「majyoさん」のブログにも14日の抗議集会の模様が記事になっています。
こちらをご覧ください!











無言の抗議、韓国のように大きなうねりになることでしょうね。










安倍さんは自らの膿を出し切ること、すべてを明らかにして職を辞するべきだと思います。










そして、勿論ですが悪行に加担した政治家や役人も同様ですね。











スポンサードリンク

nice!(193)